2008年3月10日月曜日

ジュネーブモーターショー

世界4大モーターショーの一つ、ジュネーブモーターショーが先週と今週の2週にわたって、空港近くの見本市会場で行われています。

昨日家族で行ってきました。去年と同じく、午前中はまだ耐えられるのですが午後には立錐の余地もないほどの人出でした。

やはりここジュネーブでも各社が強調しているのはエコでした。環境に優しい車をコンセプトカーに据えているメーカーが目に付きました。

また、昨年のカーオブザイヤーを受賞した(この手の賞って沢山あるので、どのカーオブザイヤーか知りませんが)フィアット500が巨大な500を会場に据え置いて注目を集めていました。

今週末の一時帰国までに写真を整理してアップできるか自信がありませんが、取り敢えずフィアット500の写真を紹介。

0 件のコメント: