2011年6月22日水曜日

年休

今日は急ぎの業務がなかったので、思い切って年休を取りました。
Mac Proを開腹して掃除したりして、ゆっくり過ごしました。でも部屋から一歩外に出ると、ゆっくりできないほど暑い。日本の夏、恐るべし。

写真はレマン湖の夕日。2008年6月にSIGMA DP1で撮影。

【身内通信】
おいら理事、CD-R受け取りました。ありがとう。名前がなかったので、どこぞの不動産斡旋会社から勧誘資料が届いたと思って、数日机の上に放置していました。ゴメンナサイ。
来月の出張の際にデータ持っていこうと思います。ではでは。

2 件のコメント:

おいら理事 さんのコメント...

名前のはんこ押し忘れました。趣味もあるので使えるのは少ないかと思いますが、出張等の暇つぶしにどうぞ。

takeshi307 さんのコメント...

ありがとう。題名だけ見ると「毛沢東の私生活」がいい感じ。