2008年2月9日土曜日

帰ってきました、そして出かけます

昨日帰ってきました。
4泊の出張で、通算24時間酒飲んでいました。Sさん、Aさん、Iさん、Tさんたち、Nさん、Oさん、そしてWさん、お疲れさまでした。オイラ理事、肉うまかったです。

そして今日から、スキーホリデーに突入です。妻、子どもたちは1週間フランスのリゾート地でスキー三昧です。私も一緒にいたかったのですが、出張のまとめなどがあるので火・水・木曜日だけジュネーブに戻ってきます。

写真はANA Intercontinental Hotel Tokyoからの朝焼け、実は「お、キレイだ。写真を撮っておこう」と思ったのは覚えているのですが、実際に撮ったのを覚えていませんでした。さっき、写真をダウンロードして自分でビックリ...。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お忙しい中お時間を頂きありがとうございました。また日本出張の際にお会いできることを願ってます。

閑話休題
0227にMacBookとMacBookProが出てしまいました。おいらは相変わらず16倍速SuperDrive搭載のiMac待ちです。このごろ整備品で20%off品がちょこちょこ出てて、揺れ動く乙女心状態です。16倍速に拘る必要あるのか自問自答してます。