2010年2月27日土曜日

帰ってきました

無事帰ってきました。

荷物を車に積み込んでチェックアウトした後に、標高2,900mの山腹から2,300mの街まで600mを40分かけて滑り落ちるソリに挑戦しました。
長女は私と相乗りで、風で舞い上がった雪がまともに顔に当たるため「スピーと出しちゃダメ」と怒り出してしまいました。結局、私と長女のソリが家族の内で一番遅くなってしまいました。

写真はソリの出発地点から更に高い山頂付近からの写真。Canon EOS30Dで長男が撮影。長男はここからスキーで下りてくるんだそうです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お帰りなさい.楽しそうな皆さんを連想し乍ら 無事故を祈っていました。思いっきり遊べた様子 匠君スゴい!!写真の山の天辺から滑走する毎日とは,良い疲れをとって又来週から 勉学に勤しみましょう。

takeshi307 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
takeshi307 さんのコメント...

そう、日常生活に戻るのが大変なんですよね。今朝は全員疲れ果てて誰も起きてこない...。