2010年2月6日土曜日

Power + Sex

このブログを書くにあたって、2001年1月のMacWorldの基調講演を見直しました。Steve Jobs節全開です。


私のMailに発注履歴がまだ残っています。発注日は1月9日、記憶が正しければ、MacWorldの次の日です。1月26日に発送報告のメールを受け取っているので、最初期ロットの一つと思います。

このTitaniumのデザインは現行MacBookProにほぼ踏襲されており、10年に渡ってAppleの顔であり続けています。Appleを代表するプロダクトデザインではないでしょうか。

2006年1月MacBookProが発表されるまで、私の愛機でした。別にMacBookProが出たから買い換えたのではありません。充電中に子どもがコードに足を引っかけて床に落とし、壊してしまったのです。息子、グッドジョブ!...いやいや、残念なことをしました。

0 件のコメント: