2010年6月21日月曜日

Rallye des Alpes

今年で52回目の伝統を誇るラリー・アルプス、見に行きたかったなぁ...。
月曜日から1週間かけてスイスアルプスをクラシックカーで走破するイベント、こんなクルマが参加しています。

Participants

さすがに会社休んで追っかける訳にも行かないので、日曜日に出発地点となるホテルの地下駐車場まで様子を見に行きました。ほとんどストーカーです。

到着していない参加車もあったようでしたが、間近でクラシックスポーツカーで見れてハッピーでした。現在、長男と一緒に撮った写真を調整中。明日には公開します。

写真はAston MartinとAustin Mini。どちらもイギリスから来たのか?Canon EOS5D MarkIIで撮影。

2 件のコメント:

ミゾロギ さんのコメント...

これはかっこいい!
それぞれ歴戦の勇者、モディファイがものすごくいいですね。またブログで紹介させてもらいます。
いよいよ7月。また連絡方法などメールします。

takeshi307 さんのコメント...

その他の写真もアップしたので、是非見て感想聴かせて下さい。
ル・マン・クラシックの前哨戦と、気合い入れて行ったのですが駐車場でしか撮れずに残念。でもメンテナンスしていたドライバーたちは気さくで、色々教えてくれました。