2010年12月4日土曜日

大雨

昨日の金曜日は各所で大雨でしたね。私の住む吉祥寺は、通勤のために家を出た朝7時半くらいが雷雨を伴って一番酷い時でした。家を出て5分後には本気で年休取って帰ろうかと思ったほどずぶ濡れになりました。

ところでジュネーブは空港閉鎖になるくらいの大雪だったとか。今年の冬も変な気候になるんでしょうか。

写真は今年の7月にボーヌに泊まった時の長女。早朝の骨董市で絵本に喰らい付いている長女です。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大きな絵本ですね〜。
良いもの探せたかな?

takeshi307 さんのコメント...

骨董市だと大人が一生懸命になってしまいますが、子どもは子どもなりに面白そうなのを探してきます。生活が落ち着いたら東京の骨董市にも行ってみたいです。