2011年2月27日日曜日

帰ってきました

アジア出張から帰ってきました。シンガポール暖かかったですが、帰ってきたら東京も暖かくてビックリ。春一番だったそうで。

今日は、昔のアルバムを整理するために、フィルム写真をスキャナで読み込んでいました。なんかチープなトイ写真みたいになってしまいます。写真は2002年(?)ノースカロライナで。

追)おいら理事
SSD起動じゃなかったですね。それでもお買い得とは思いますが、どうします?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

親子の歩く姿が似ているのに 思わずふきだす。

takeshi307 さんのコメント...

そうか、気付かなかった。