2010年3月14日日曜日

Motor Show再び

前回のモーターショーは長男・次男と行ってきました、つまり長女は連れて行かなかったのです。そうしたら、長女にものすごく嫌われてこの1週間大変でした。そこで、和解の証としてショー最終日の今日2人で行ってきました(妻と息子たちが日帰りスキーツアーに参加して留守だったと云うこともあります)。

予想とおり、ものスゴイ人でした。ネットで事前にチケット購入しておき、開場直前につくようバスで行ったので、会場には直ぐに入れたものの、アッと云う間に娘の背では何も見えない状態に。
娘が見たがっていたPeugeot SR-1を観て、妻に頼まれたAbarthグッズを買って、後は幾つか写真を撮ったら逃げ帰ってきました。正味1時間半。

今日撮った写真を追加でアップしました。左のリンクから是非見て下さい。今回初めてRawで撮影して、Aperture3で現像しました。細かい調整の他に覆い焼きが出来、銀塩写真の焼付のようで楽しいです。
右の写真はPeugoet RCZに乗る長女。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

0 件のコメント: