2010年3月7日日曜日

Salon de l'Auto Genevé

3月4日に始まりましたので、速報と云っても良いかもしれません。第80回International Motor Show Genevaの写真をアップしました。左のリンクからご覧下さい。
撮影したのが600枚強、ピンボケなどを削除して現在保存しているのが379枚、その内の172枚を載せています。

私はクルマの専門家ではありませんから、見所を押さえているかどうかは自信がありません。大目に見てください。また、頑張って調べたのですがメーカー名・車名などが間違えているかもしれません。その際はお教えて頂けると嬉しいです。

右の写真はZagato Perana Z-One。去年色々クルマの写真を撮ったので、こんなメーカーも覚えました。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

親子で共通の趣味 最高ですね。

車の事は全く判りませんが 最後まで堪能させてもらいました。

takeshi307 さんのコメント...

見てくれてありがとう。
親の趣味に合うように教育したというか、兎に角、趣味が同じなのは色々助かります。
スキーしないのに毎週末スキーに連れて行くのは大変...。