2010年8月7日土曜日

9歳になりました。

今日は長女の誕生日、9歳になりました。

毎年やっている勘定ですが、ノースカロライナ州ラーレイで生まれてアメリカに2年6ヶ月、その後東京に2年2ヶ月、ジュネーブに4年4ヶ月住んでいます。おお、もう少しで人生の半分がジュネーブだ!

今日はリヨンに行ってきました。写真はリヨンのテディベア店で買ったクマ型のパジャマ入れと長女。Canon EOS5D MarkIIで撮影(色は未調整)。

【身内通信1】
おじいちゃん・おばあちゃん、
遅くなりましたが、リヨンから帰ってきて長女にプレゼント渡しました。大喜びです。ありがとうございました。

【身内通信2】
ミゾさん、
今日リヨンのクルマ模型店Miniaturesで、長男が1980 Porsche 935 K3 #71(アップルコンピュータ スポンサード)のTrue Scale Miniatures製1/18を買いました。ル・マン・クラシックの際に、これのミニカーをヤフオクで探してもらうようお願いしていましたが、取りあえず探索中止でお願いします。もし既に入手してしまっているようだったら、それは私が引き取ります。ではでは。

2 件のコメント:

ミゾロギ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ミゾロギ さんのコメント...

ミゾロギ さんは書きました...
誕生日おめでとう。

ミニカー良かったですね。こちらは入手出来ていなかったので、良かったです。あのミニカーはものすごく良く出来ていますよ。1/18用のアクリルで下が木製のコレクターレースをさがして飾ると、3倍ぐらい見栄えがします。
日本で買えますよ。

2010年8月8日2:03