2010年8月26日木曜日

残暑

ただ今ジュネーブは夜の11時37分。なのに気温は28℃あります。仕事から帰って、そそくさと部屋の片付けをしていたら汗が吹き出てきました。

私が東京に帰っている間は上着が必要なくらい寒かったとか。東京で暑く、帰ってきたらジュネーブで暑く、なんかついていません。

写真はリヨンのリストランテにいた猫。目線の先はメス猫です。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「いつまで続くのこの暑さ」と叫びたくなるような毎日です。
少々の事には耐えられるかな?なんて 変な自信がついた 今年の猛暑でもあります。 日本に住む老女

takeshi307 さんのコメント...

たった1週間しか東京にいませんでしたが、すごく体力を消耗しました。こちらは随分過ごしやすいですが、それでも例年より暑く、身体の調整が大変です。
無理せず、身体を大切に。