2007年11月16日金曜日

東京は

久しぶりの東京について思ったことを...。

(1)銀座に東急ハンズができていてビックリ。
(2)コンビニエンスストアはやっぱり便利。
(3)高層アパートが増えた(空港バスから眺めてビックリ)。
(4)接客がフレンドリーじゃないけど丁寧。
(5)移動中の人の顔が不機嫌そう。
(6)ヨーロッパに比べると物価が安い。
(7)卵かけご飯が食べられてうれしい。
...などなど。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

出張お疲れ様でした。本日(16日)にチョコレートが届きました。事務所員一同でおいしく頂きました。また食べたいので、何か御入用なものがありましたら、お知らせ願います。

PS:15日の「Happy Birthday」を見て思ったのですが、匠くんの誕生日は15日ですよね。もし14日だと残念ながらおいらと一緒です。

PPS:蠍のBの男はサイテーといわれますが、そんなことはないと胸を張って断言できます。そんなところが「サイテー」なのかもしれません。

takeshi307 さんのコメント...

ラッキーなことに14日が長男の誕生日です。おいら理事と同じだったんですね。ちなみに「蠍のA型」です。

takeshi307 さんのコメント...

あー、蠍のO型らしいです。知らなかった。