2007年11月19日月曜日

オーディオデビュー

長男が12歳になったので、ぼくのオーディオを使ってよいことにしました。ぼくがオーディオを使い始めたのは小学校5年生くらいだったから、だいたい同じくらいでのオーディオデビューです。

LPを取り出してレコードプレーヤーに置き針を降ろす様子は見ていてヒヤヒヤしますが、好きな音楽を聴くのに手間をかけることはその音楽をより好きにさせると思います。最近のCDやネット配信は簡単すぎて、思い入れを持てません。

写真は頂いたベームクーヘンに挑む長女。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。