2008年5月3日土曜日

クラシック

B&Wツェッペリンを勝手から、一生懸命iTuneに手持ちのクラシックを入れています。iPodでは主にPopsかJazzの方が聴いていますが、夜ベッドルームに聴くのにクラシックが良いかなと思ったのです。

うちのコレクションは、中学の頃からLPで聴いていたものと同じ録音をCDで買い直したものが多くて、ライナーノーツを読みながら凄く懐かしくなります。
でも、CDDB(インターネット上にあるCDのデータベース)のクラシック音楽って、どうしてこんなに表記が揃っていないんだろう...。直すのが大変。

写真の題名は「匠、目をつむってちゃ打てないぞ」です。Canon 30D使用。

0 件のコメント: