2008年5月23日金曜日

アリス・イン・ワンダーランド

今週の月曜日に次男の学芸会がありました。演目は「不思議の国のアリス」です。舞台は主にフランス語だったので次男はその他大勢のトランプ役となり、英語とフランス語の歌を歌いました。

私は「不思議な国のアリス」のストーリーを知らず全然ついていけませんでした。

3日間に渡り保護者や他の学年の生徒に披露する一大イベントで、次男は終わってホッとしているようです。

スイスは来月が学年末になるので、発表会や誕生会、先生との面談など毎日盛り沢山で、妻は目が三角になっています。夏休みが始まるとうるさいのが一日中家にいるので別な意味で目が三角になります。

写真はEOS 30D、TAMRONで撮影。ISOを320まで上げています。

0 件のコメント: