2008年10月18日土曜日

銀座ウェストの紙袋

今月の最終週が出張になりました。行き先は東京。3泊4日の強行軍です。

さて、同じ部のアシスタントの人が「東京に行ったらこれを買ってきてくれ」と言って紙袋を持ってきました。見たら銀座ウェストの紙袋。以前お偉いさんが出張でジュネーブに来た時にお土産で持ってきたお菓子が入っていた袋です。銀座ウェストは私も好きなカフェなので「いいよ、サブレとかクッキーで良いよね」と言ったら、「違う、この紙袋が欲しいんだ。しっかりしていて毛糸とか編み物の用具を入れておくのに丁度良くて」と云う話でした。うーんウェストで紙袋を売ってくれないから、やっぱりお菓子を買わなくちゃ...。

写真はモン・サン・ミッシェル修道院の長女。最近写真のストックがなくなってきたのでヤバいです。Canon EOS 30Dで撮影。

0 件のコメント: