2009年2月8日日曜日

パリより遠い

今回旅行に来ているのは、昨年も来たバル・トランというリゾート地。google mapで経路検索するとジュネーブから2時間半くらいと出ます。スキーホリデー中は車が混むので3時間半から4時間くらいと見込んで、家を2時半に出ました。で、着いたのが夜9時過ぎ。6時間半かかりました。

途中高速で事故渋滞、続いて山道の途中でチェーン規制(生まれて初めて1人でチェーンを付けました)、その後すぐに事故渋滞。
パリまで5時間弱で着きますから、それより1時間以上かかったことになります。

みんな疲労困憊でしたが、子どもたちは朝からスキーレッスンに行きました。

写真は、我が家の鬼。「鬼は外」された後、どうしたら良いのか判らず、途方に暮れています。Canon EOS 5D MarkIIで撮影。

0 件のコメント: