2009年2月13日金曜日

無事終了

4日振りの更新です。

今日でVal-Thorensでの日程を終了しました。明日はチェックアウトして帰るだけです。私は結局スキーをやらずに、仕事と読書と昼寝で過ごしてしまいました。

最終日の今日は、ようやく快晴となりました。長男は山を一つ越えて1日がかりの遠征スキーに出かけ、次男と長女はそれぞれのレッスンコースのテストを受けました。結果は2人とも合格。写真は合格の証にもらったメダルを持ってご満悦の2人です。

後は帰るだけって、雪道を帰るのがまた大変なんだよなぁ。気を付けて運転せねば。

写真はCanon EOS 5D MarkIIで撮影。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メダル光っています。
大切な家族を乗せての雪道 くれぐれも家に辿り着くまで気を抜かないで運転して下さい。