2009年3月31日火曜日

今日から稼働しません

今日から事務所の外でミーティングがあり、木曜日に帰ってきます。そして、土曜日からは一時帰国となります。

MacBookProを携帯するので、ブログは更新したいと思っていますが、仕事の方は今日から実質休眠状態。きっと大丈夫。寝ている間に小人さんたちが全部片づけておいてくれるよ...。

写真は、引き続きAirbus A380のプラモです。左側はカットモデルになっていて、総2階建ての全座席を見ることができます。次男の強い要望により、エコノミー・ビジネスクラスの肘掛けを一つ一つ塗装しました。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そう言えば、剛は受験生時代にも、模型を作っていましたね。忙しい時には逆にどこかに逃げ場を見つけたくなるもの。何事もバランスが大切。ただし、現実には「こびとさん」は存在しませんから、残念〜〜〜
from兄