2010年4月3日土曜日

ものすごいモデルカーの世界

今日は知り合いのミゾロギさんのご自宅に遊びに行きました。


ブログで紹介しているモデルカーを沢山見せてもらいました。どれもスゴイ!パーツの細密感だけでなく佇まいに雰囲気があるのが良いですね。

ミゾさん、とても楽しかったです。ありがとう。

写真は最近の作品アメリカンスポーツカーのエンジン部分。LUMIX GF1 + Leica DG Macro-Elmarit 45mm/F2.8 ASPHで撮影。

2 件のコメント:

ミゾロギ さんのコメント...

昨日は遅くまで引き止めてしまいましたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。妻もとても気持ちよかったようですし、子供たちも大満足でした。
息子もあのミニカーを箱ごと走らせて遊んでいます。
イラストも大買い上げ本当にありがとう。
次は銀座、こいつも楽しみです。

takeshi307 さんのコメント...

前回個展のイラストの中で妻が一番気に入っていたイラストが、伺った時にミゾさんの家に飾ってあったなんて、ステキな縁ですよね。
吉祥寺の自宅のインテリア第1号です(まだ空っぽ)。
では、次の銀座楽しみにしています。