2010年7月18日日曜日

ル・マン・クラシック その2

モータースポーツに興味があると、オレンジに水色のカラーリングのクルマを必ず知っているものです。「栄光のル・マン」ではスティーブ・マックウィーンが乗るPorsche 917Kがガルフでした。

写真は正にそれ、ガルフカラーのPorsche 917 (1971)。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

妻と長男はこのカラーリングとロゴが気に入り、バッグやTシャツ、キャップなどを買いました。今でもお洒落に見えますよね。


ようやくロワールの写真をアップしました。左のリンクから是非ご覧下さい。3日間ともすごく天気が良く、コントラストがキツくて良い撮影条件ではありませんでした。まだコメントが終わっていないので、後日追加します。

0 件のコメント: