2010年7月13日火曜日

帰ってきました。

5日に出発して8日間、この夏最大のイベントが終わり、無事ジュネーブへ帰ってきました。

明日からの仕事のことは考えないようにしつつ、5,000枚の写真をどうしようか悩んでいます。何時整理がつくことやら。

取りあえず、面白そうな写真を取り留めもなく紹介していくことにします。
既に8枚アップしているので、第9弾。Jaguar TypeE "49FXN" (1963)とFerrari 275/330 P (1964)のデットヒートです。そう云って「スゲー!」と判る方、私の代わりに説明しくれると嬉しいです。コメント下さい。
Canon EOS5D MarkIIで撮影。

4 件のコメント:

ひろポン さんのコメント...

>池澤様お疲れ様でした!
先ほどミゾロギさんから到着報告をいただきました。
いや〜、素晴らしい夏休みでしたね。
5000枚の画像!凄すぎますが(笑)追々アップしてください。
このEタイプはカッコイイですねえ!
そのうちモデリングの参考にさせていただきます。
いつかこの季節、ルマンとツールの追っかけに
行けるよう宝くじを買います(笑)
ではまた。

takeshi307 さんのコメント...

>ひろポンさま、
今日テレビでツールを観ましたが、暑そうですね。ル・マンとツール、一緒に観れたら本当に楽しいと思います。
写真はミゾさんが全部持っていっているので、モデリングの参考に是非お使いください。ひろポンさんやミゾさんのような達人のお役に少しでも立てば、嬉しいです。

ミゾロギ さんのコメント...

写真を選んで300枚ほど現像しました。
池澤が撮った写真も入れています。
これで編集部に持って行きますね。

これからはお仕事だなあ。
お互い暑さを乗り切りましょう。

takeshi307 さんのコメント...

ミゾさんが見て300枚ですか...、私はどうやって選ぼうかな。とにかく、私と長男が撮った写真が役に立つなら良かったです。
仕事がんばって下さい。雑誌必ず買います、買いますとも。