2010年7月7日水曜日

とりあえず3

今日は、中高の同級生ミゾさんをシャルル・ドゴール空港でピックアップしました。ル・マン・クラシックへの準備万端です。

パリ市内は運転が難しく、チェックインの後、一人で地下駐車場へ車を移動させた時点でエネルギーが切れ、大切なカメラを車に置いてきてしまいました(非常に見つけにくい所なので盗難の心配はなし)。なので、今日の写真はありません。右の写真は初日にシャンボール城で撮ったもの。子どもにとっては、キレイな城より走り回れる広場です。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

明日、ル・マンへ移動します。

2 件のコメント:

ひろポン さんのコメント...

>池澤様こんにちは。
ミゾさんも無事に着いたようで、いよいよお楽しみの始まりですね。
こちらは連日ツールをTVで見ながら、ため息をついております(笑)
珍道中画像も是非楽しみにしております!

takeshi307 さんのコメント...

>ひろポンさん、コメントありがとうございます。
今年もツールはジュネーブの近くを通るのですが、あいにくル・マン・クラシックと日程がダブっているので、今年は観ることが出来ません、残念。
今日撮影してきた写真が、ミゾさん・長男と合計して2,000枚以上。どれを紹介したら良いか全く知恵がないので、ひろポンさんが作成中と思われる、Alfa Romeo T33/2にしてみました。これですよね?
ミゾさんに私の写真も持って返ってもらいます。オフ会の際に是非ご覧下さい。