2010年7月9日金曜日

ル・マン・クラシック

今日は朝からル・マン・クラシックを堪能してきました。
私や家族のようにクラシック・スポーツカーに疎い人間でも問題なし。何故なら歩く大辞典ミゾさんと一緒だからです。ミゾさんと一緒だから楽しめる、と云うか、ミゾさんと一緒じゃなければこのイベントに来なかったです。ありがとう、ミゾさん。

これまでの天気に引き続き、初日も天候に恵まれましたが、妻と長女が熱中症でダウンしてしまいました。明日も同じ天気が続くようだったら、妻たちには無理にサーキットへ行かない方が良いのではと、話しています。

写真は、Alfa Romeo T33/2 (1968)です。2台参加していました。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

2 件のコメント:

ひろポン さんのコメント...

>池澤様こんにちは!
1日で2000枚ですか!!こりゃ見るのも大仕事ですね(笑)たのしみだなあ。
で、早速TIPO33/2いいですねえ!
作っているのはこれのロードバージョンなので、ちょっと形は違いますが兄弟みたいなものです。
ツールで気温が35度とか言っていました。
体に気をつけて楽しんでください!

匿名 さんのコメント...

メグちゃんとママどうぞ 今日は体を休ませて下さい。

持つべきは良き友ですね。楽しみ倍増 男性群も気をつけて最後まで良い旅になりますように。