2011年4月4日月曜日

マルチペン

最近、文房具ではマルチペンが流行ですよね。私は三菱鉛筆のジェットストリームの3色ペンを使っています。

このペン、先の部分が透明です。はじめはカッコウ悪いなぁと思っていましたが、実はちゃんを理由がありました。
マルチペンだと、今どの色のペンが出ているかは上のスライドボタンを見ないと判りません。このペンだと、先の部分から芯の軸が少し見えるので、目線を上げずに色を確認できるのです。

さすが日本製。かゆいと思っていない所にまで手が届く。

写真は寝る娘。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛いね〜 何のゆめみてるかなぁ〜。