2007年6月3日日曜日

ケルメス

昨日は子供たちが通うインターナショナルスクールの文化祭でした。各国の父兄がお国自慢の食べ物や雑貨を販売し、売上げを学校に寄付するというものです。

今年は妻が日本ブースの責任者でした。

巻きずしは完売、焼きそばもほぼ完売。その他雑貨もかなりの売上げだったようなので、妻も一安心のようです。
私は、日本・オランダ・ベルギー・ニュージーランド・ドイツのビールを飲み歩き、最後にブラジルのカイペリーニャ(サトウキビの焼酎で作ったカクテル)を飲んでベロンベロンに酔っぱらってしまいました。反省。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

文化祭 盛大に行われたようで

責任者として 無事終了と共に 収益大とはホッと一息ですね。

ベロンベロンの方も ばっちりと撮ってるじゃないですか?