2007年6月29日金曜日

朋、遠方より来るあり

10年前カリフォルニア大ロースクールのサマーセミナーを受講した時の同窓から連絡をもらいました。全然連絡をしていなかったのでビックリした上に、このブログを見てくれたと聞いて更にビックリです。

1ヶ月間のセミナーで毎週末ナパバレーにワインを飲みに行きました。その時に見つけたお気に入りのワインを、今でもジュネーブのワインショップで買うことができます。たまに飲んでは広大なナパバレーを思い出します(セミナーの授業は思い出せない...)。

さて写真はジュネーブ近郊のワイン畑、もといブドウ畑。いつか美味しいスイスワインを持ち帰って、同窓会に持って行きたいと思います。

0 件のコメント: