2007年8月7日火曜日

6歳おめでとう

今日は娘の6歳の誕生日。慈ちゃん、おめでとう。

実は、前回のUS出張でデジタル一眼レフを買ってしまいました。Canonの30Dと云う中堅どころの機種にTAMRONの比較的明るいズームを付けています。35mmのフルサイズCCDにずっとこだわってきましたが、現行機種は重くて高いし、旅行先の風景や子供の様子を撮るのに新機種発売を待ってもられないし。

という訳で、デジタル一眼レフを持ってブルゴーニュに行ってきました。会社の同僚と行った時は時間がなく前回家族で行った時にはあいにくの雨で、なかなかじっくりと見れなかったのですが、今回はバッチリでした。オスピスト・ド・ボーヌの建物は美しく、シャンボール・ミュジニーの葡萄もしっかり成長していました。左にアルバムを公開しているので、興味のある方はご覧下さい。

0 件のコメント: