2007年8月17日金曜日

マウスは?

Appleが新しいiMacを発表しましたね。早速、街のApple Shop (Apple直営店はスイスにはありません)に見に行ってきました。

新iMacはアルミを使用している分、精悍な印象を受けました。それより印象的だったのは新Apple Keyboardです。本当に薄くてカッコいい!最近はノートPCが普及してキーストロークが浅いキーボードを使うことに慣れてきているせいか、全く違和感なく使えました。

さて、我が家のメインMacはMacBookProにApple Cinema Displayなので、新Apple Keyboardはとても似合うはず。しかもスイスのオンラインApple StoreでUSキーボードを取り扱っていることを発見!

ん、でもアルミでデザイン統一したらマウスはどうなる.......?。Mighty Mouseは相変わらずプラスティッキーなデザイン、むしろこれ一つ残っちゃう方が格好悪いのでは......?でもアルミデザインのマウスなんて出るのかな?

写真は絶妙の瞬間なのにピントが後ろのビルに合ってしまいガッカリ。

0 件のコメント: