2008年11月2日日曜日

危うく乗り遅れるところでした

昨日、東京出張から帰ってきました。

最後の夜は同僚と朝4時まで六本木で飲んでおり、ベッドについたのは5時近かったと思います。
7時30分の成田空港行きリムジンバスを申し込んでおいて、目が覚めたのが7時33分。2分後に同僚から電話をもらい「とにかく先に行ってくれ」と言うのがやっとでした。

20分で着替え荷造りを終え、10分でチェックアウト。直ぐにタクシーに乗り込んで箱崎シティエアターミナルに向かいました。ここからは10分間隔でリムジンバスが出ています。8時40分発のバスに乗って空港でチェックインしたのが飛行機の搭乗時間45分前。

飛行機では食事時間以外ずっと寝ていました(本当は食事しながらも寝ていました)。飛行機で1滴も酒を飲まなかったのは初めてだと思います。
いやぁ、久しぶりにもうダメだと思った日でした。

写真はモントルーのシオン城、初めて行ってきました。Canon EOS 30Dで撮影。

0 件のコメント: