2008年11月23日日曜日

妻ダウン

妻が風邪でダウンしました。

2週間ほど前から周りで風邪が流行り出して、オフィスで机を隣にしている同僚も相次いで寝込みました。昨日は雪がチラつく天候の中、子どもたちのプチ遠足に同行してきて、それからダウン。今日の午後からは熱も出てきました。

今日は三食とも私が作りましたが、これに洗濯(特に乾いたものを畳む仕事)と掃除が加わったら、とてもやりきれません。家事は大変ですね。

写真は有名なロマネ・コンティの十字架に抱きつく長女と妻。Canon EOS 30Dで撮影。

【身内通信】
長男のレポートに関する情報提供ありがとう。今日も頑張ってプレゼン作っていました。それにしても、Christiaan Barnardなんて全然知りませんでした。

0 件のコメント: