2009年6月15日月曜日

西日

先月から新しいオフィスに引っ越しましたが、一昨日初めて週末に仕事しに行きました。
幸いビル内は空調が効いていていたのですが、週末なのでブラインドの開閉ができません。私の机は西向きの角にあって、PCのスクリーンが見えないくらい西日がキツイです。眩しいだけならまだしも、暑くて暑くて堪りません。
週末にサービス残業するものか、と心に誓いました。

写真は1年前。サン・マロの雲と海岸に挟まれた長女。Canon EOS30Dで撮影。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎度写真を拡大して見ている私

表情豊かな顔にこちらまでうっとり

◎バカかな?

匿名 さんのコメント...

40歳で 窓際ですかか?(日本風) 

takeshi307 さんのコメント...

そうなんです、窓際なんです。
しかも角なので、仕事中にPCで遊んでいても、誰にも画面を覗かれないんですよね。ってそんな時間無いけれど。