2009年6月8日月曜日

iPod touchは無し

残念、iPod touchの新製品は無しかぁ。

MacBookシリーズが無くなってしまったが(旧型ホワイトのみ)、タブレットPCとして復活を期待。Snow Lepoardが29ドルなのは嬉しいけれど、9月発売はちょっとガッカリ。MacBook ProシリーズとMacBook Airの値下げはビックリ。今やデジカメはSDカードが標準だとか云っていたけど、私のCanon EOS5D MarkIIはCFメモリなのでちょっとムカッと。iPhone OS 3.0は文句なしに買い(どうしてiPod touchだけ有料なんだろう...)。iPhone 3GSは、後ろのAppleマークが光らないので、ちょっと寂しい。

最後までスティーブ・ジョブスが出てくるかと期待していので、肩透かし。

以上、WWDCのサマリーでした。

写真はルツェルンの近郊、リギ山の頂上の長女(おおっ!駄洒落だ)。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

0 件のコメント: