2007年7月11日水曜日

目覚まし時計

目覚まし時計が壊れました。免税店でマイルドセブンのおまけに付いてきたやつをずっと使ってきました。
現在、調子の悪い自分の時計と長男から借りた時計(これもマイルドセブンのおまけ)、それとiPodを使っています。どれかが動いて目を覚ますだろうという訳です。

(1)小さくて、(2)がっちりしたシンプルなデザインで、(3)スヌーズ機能は必須で、(4)タイマーがあって、(5)デジタルならバックライトがあって、(6)出来れば2つのアラームセットが付いてて、(7)世界時計があると便利で...。
こんなこと言っているとなかなか見つかりません。さて、寝坊して会社に遅刻なんてことになる前に買い直さなくちゃ。

0 件のコメント: