2008年4月20日日曜日

バタバタと、でも楽しい日曜日

今日は朝からローザンヌまでコミックフェアに行ってきました。去年5月にジュネーブでやったのとは違う団体が主催しているらしいです。

何故わざわざそこまで行ったかというと、子供たちがインターナショナルスクールでお世話になっている日本人の方が折り紙を紹介するブースをやるというので長男が手伝いをすることになり、「じゃあみんなで行ってみようか」となった次第です。昨年同様、コスプレと異様な盛り上がりに引きまくりました。

長男を残して昼過ぎにジュネーブに戻り、次男が友だちの誕生パーティーへ。その間妻と長女の3人で"マラコフ(Malakofs)"という揚げチーズを食べにジュネーブ近郊までドライブ。5時過ぎに次男をピックアップしたら、長男を迎えにジュネーブのコルナバン駅へ。帰ってきてうどんを作って食べたら、もう21時です。

写真はローザンヌ駅での次男と長女、SIGMA DP1での撮影です。長女の上にある駅の屋根辺りの空気感が好きなんですが、如何でしょうか?

0 件のコメント: