2008年9月15日月曜日

ジュネーブのお金持ち

目下我が家(社宅)は家主が売りに出していて、不動産屋が顧客を連れて物件を見に来ます。

その中にオーディオが趣味と云うお金持ちそうなご夫婦がいました。ご主人がうちのオーディをチェックして「いいセットを持っているね。でもアンプはDarTZeelというジュネーブのメーカーがWorld Bestだよ」と妻に教えてくれたそうです。
私もなんとなく名前を聞いたことがある程度のこの新進メーカー、現在プリアンプとパワーアンプを1機種ずつしかラインナップしていません。そのプリとパワーの合計はなんと600万円也。


うちにどの位お金があると思ったのか知りませんが無闇に勧めちゃいけませんよ、そんな高級機。
ちなみに、ご夫婦はポルシェに乗ってきていたそうです。持っている人はお金を持っているんですね。

写真は、モン・サン・ミッシェルの修道院内、亡くなった方を一時安置していた部屋のマリア像を見る長女。Canon EOS 30Dで撮影。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

very cool.