2008年9月28日日曜日

Leica

LeicaがLumix LX-3をベースにしたD-LUX4を発売しました。グリップがない位の違いしかないので、ブログネタにならないかなと思っていたら...。

Leicaが別の新製品を出しました、S2。超弩級品です。


詳細は発表されていませんが、セットで数百万円になるとの記事も。誰が買うんだ一体?私はライカはファインダーカメラ以外認めないので、くれると云われてもいりません、負け惜しみじゃないです。

写真は公園で遊ぶ次男。Canon EOS 30Dで撮影。

追)明日から金曜までスペインへ出張です。ブログ更新できないかも知れません。初めてのスペインへはLumix LX2を持参(DP1をもっと早く修理しておけば良かった...)。

追追)ポール・ニューマン死去。私のボスは同姓同名です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「明日に向かって撃て」、「スティング」、思い出深い。自宅で死にたいと言う願望を全うしての人生の最期。合掌。
つくばの地にて。