2009年1月6日火曜日

まあ、予想通りなんだけどガッカリ

えー、MacProは出ませんでした、やっぱり。

噂されていたMacMiniも出ず、結局MacBook Pro 17インチのみでした。もう別世界の高級機って印象ですね。ネットブックとか云う安かろうな悪かろうな製品を鼻息で吹き飛ばすような勢いですが、この経済危機の中、2500ドルを超える製品のみを投入するマーケティングで良いのだろうかと心配です。

他に発表されたiLifeもiWorkのiTune Storeもそれほど飛びつく内容ではありません(いやiLifeもiWorkも買いますけどね)。

正直大反響というまでは行かないですが、アップルらしいといえばアップルらしい、唯我独尊なメーカー健在っていうのがファーストインプレッションです。

0 件のコメント: