2009年4月19日日曜日

無事到着しました。


昨日無事ジュネーブに帰ってきました。

前回も書きましたが、今回の帰国では美味しいものを堪能しました。

5日:蕎麦@吉祥寺砂場
6日:ラーメン@九州じょんがら、アイスコーヒー@ドンパ、とんかつ@銀座梅林
7日:ホットトースト@神田珈琲園、ホットケーキ@不二家
8日:ドーナッツ@クリスピークリーム、豆腐会席@梅の花
9日:韓国料理@富ノ屋、鴨料理@かもん
10日:天丼セット@小諸蕎麦、アイスコーヒー@カフェランブル、寿司@旬
11日:てんぷら定食@いもや、さぬきうどん@吉祥寺麺通団
12日:中華料理@銀座アスター
13日:タルトタタン@横濱屋、寿司@つかさ、ウィスキー@L.West
14日:回転寿司@三崎港
15日:蕎麦@関宿、鴨料理@かもん(2度目)
16日:中華料理@南国酒家、フグ料理@なぶら
17日:しゃぶしゃぶ@温野菜

昔からの馴染みの店、初めて行った店、どれもこれも美味しかったです。

一時帰国中の写真をアップしました。左の「2009東京」にリンクを貼ってあります。プライベートな写真ばかりですが、是非ご覧下さい。右の写真は有楽町交差点の宵桜。SIGMA DP1で撮影。

【お知らせ】
長男のブログがGoogle Bloggerに移転しました。左のリンクをご参照下さい。

0 件のコメント: