2009年4月15日水曜日

人生初体験

先日子どもたちをドラえもんの映画に連れて行ってやりました。

ドラえもん映画は今週が最終上映週、新学期は始まっている、しかもその日の1回目の上映...。と云うことも考えてもあり得ないことがありました。

有楽町マリオンの映画場(Screen3、座席数534席)で、私と次男と長女の3人しか客がいないんです!店員はチケット捥りと軽食、会場係の3人、完全にone on one状態です。劇場のど真ん中に席を取り、僕らのためだけの上映会は2時間超続きました。

写真は、親族の食事会。長女が義姉に威嚇しています。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

0 件のコメント: