2009年11月22日日曜日

事故

夕べのこと。
突然、隣のアパートの私道で大きな音が聞こえてきました。窓を開けて見てみると、大きな車が横倒しになっています。運転席が下側でした。近くでバイクを運転していた人が直ぐに駆けつけて、ヒビが入っていたフロントガラスを蹴り破り、運転手は無事外に出れたようでした。

どうも車道に違法駐車していた別の車に気が付かずにいて(よそ見していたのかもしれません)、右側を乗り上げてしまい横転したようでした。横転したのは少し古めのレンジ・ローバー、乗り上げられたのはVWゴルフです。

妻が一言「教訓は、レンジ・ローバーは頑丈ってことだね」。いや、よそ見運転は危ないって云うのが教訓だよ。

写真は壁に匍う草。すっかり秋です。SIGMA DP1で撮影。

0 件のコメント: