2007年12月29日土曜日

目覚まし時計

私の目覚まし時計はいわゆる電波時計というやつで、自動的に時間を調整します。

昨晩、試しにiPod touchの目覚まし時計を同じ時間にセットしてみました。iPodは同期させるMacがインターネット経由で時間を調整しているので、こちらも正確。当たり前かもしれませんが、申し合せたように一斉に鳴り出しました。いやースゴイ、というか恐ろしい。

昨日が仕事納めでした。欧米は正月三が日よりクリスマス休暇の方が大きいので、事務所に来ているのはホンの数人だけ。私の部署は1月1日付けで移動される方と私の2人だけでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

少し前 「年内に仕事が片付くか心配」と焦っていたようでしたが その割には 余裕でしたね。
 今年も1年間お疲れさまでした。

takeshi307 さんのコメント...

いや、片付いていないのは結局そのまんま...。
年明けが怖い。