2008年1月20日日曜日

Birthday Week

先週の木曜日は妻の誕生日だったのですが、東京から出張者が来てミーティング&会食だったため、この週末がBirthday Eventでした。

私からのプレゼントはDomaine Gros Frere et SoeurのGrands Echezeaux 1998です。妻は前からEchezeauxを飲んでみたいと言っていたのですが、高価なので断念。EchezeauxとCros de Vougeotの間にあるGrands Echezeauxにしました。

長男からは頭にキレイなマウスの飾りがついたブックマークです。

土曜の夜は仕事でよく使うスペイン料理の店に行きましたが、その前後から長女が熱を出してダウン。今日はスキーの予定をキャンセルしました。私が長男と次男をボーリングに連れていっておしまい。妻もうつされたのか調子が悪く、用意していたワインも飲めませんでした。

来週は火曜日から金曜日までドイツに出張のため、更新が滞ると思われます。

0 件のコメント: