2008年1月27日日曜日

ルクセンブルグ

ご無沙汰しておりました。
先週金曜日にドイツ出張から帰ってきましたが、妻が風邪でダウンしており、出張の疲れと重なって更新出来ませんでした。

出張先はドイツのトリアーという街ですが、空港がないので、隣国のルクセンブルグ経由となります。今回は時間調整が上手くゆかず、半日ルクセンブルグで時間を潰すことになりました。

驚いたのは、町中無料ワイヤレスLANが完備されていたことです。私もiPod touchからアカウントを取得してネットやメールを確認しました。おそらく今後このような街が増えていくでしょう。

時間潰しに何処に行ったかはまた次回。

写真は渾身の一球を投じる次男。

0 件のコメント: