2008年1月7日月曜日

初スキー&スキーデビュー

昨日は今シーズン始めてスキーに行きました。時折小雨が降る悪天候だったのと長女がスキーデビューで心配だったので、妻と私はやらずに(私はただの言い訳...)、子供たちだけにコーチを付けてレッスンを受けさせました。

ここスイスでは6歳のスキーデビューは遅いくらいです。もっと小さな子どもがスイスイ滑っています。
コーチに教わっている間は神妙に従っていた長女も、妻とおさらいした時にはいつもの我儘が爆発。妻と大ゲンカしていました。疲れて訳が判らなくなっていたのでしょう、帰りの車ではあっという間に寝てしまいました。

これから毎週末、子供たちから『スキーに連れていけ』攻撃を受けることになります。

0 件のコメント: