2008年1月6日日曜日

グリュイエール

昨日スイスのグリュイエールに行ってきました。ここは旧市街とチーズ、チーズを使った郷土料理で有名です(それと知る人ぞ知る映画エイリアンのデザイナーH.R.ギーガーの出身地)。

食べた料理のことは妻や子どもがブログに書くと思うので、私は街並みの写真を載せます。年が明けてもクリスマスイルミネーションがとてもキレイでかわいい街でした。

さて、今年の仕事始めは1月3日でした。会社自体は元旦だけ休みなので2日は年休対応でした。とは云えスイスでも3日、4日なんて誰も働かないので会社は全然人影がなく、やり残した仕事を片付けて過ごしました。で、明日からが本格稼働。また1年の始まりです。

0 件のコメント: