2009年5月4日月曜日

ゴルフ

この前の冬はスキー三昧でしたが、子どもたちが驚くほど上達したので、やった甲斐があったなぁと実感しました。

で、この春夏はゴルフ。これなら私もやれるので、自分の運動不足解消にもなります。このシーズン中に長男・次男とコースに出るのが目標です。

長男には妻のクラブをお下がりで使わせることにしました。Callawayの名アイアンX-14とTaylorMadeの300シリーズウッド、さらにNikeのパターです。レディースのカーボンシャフトなので、比較的軽くてシャフトも柔らかく、ジュニアには丁度良いようです。
次男はこれまた長男のお下がり。Taylor Madeのジュニアクラブセット320Kです。アメリカで現品限りをスゴク安く買いました。

日本に帰って大学のサークルにでも入った時に「スポーツはスキーとゴルフが得意、ゴルフはアメリカで覚えて初ラウンドは9歳、スキーはアルプスで覚えました」とか言ったら、確実に嫌な奴になるなぁ。

写真はTaylor Madeを振る長男。良いフォームしています。Sigama DP1で撮影。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この春夏 子供達と 楽しくゴルフできそうですね。