2009年5月27日水曜日

計画がメチャクチャ2

さて2日目は市外観光です。

「地球の歩き方」を片手に旧市街地を廻ろうと思っていたら、肝心の本を車においてきてしまったようでした。仕方がないので、午前中は駐車場とは反対のエリアを、昼食後に駐車場に寄って本を手に入れて残りのエリアを見るようにしようと云うことになりました。

前回のブログで紹介した「瀕死のライオン」へ午前中に行き、駐車場で本を見たら、次男がどうしても行きたいと行っていた博物館が「瀕死のライオン」の隣だったことが判明。また、午前中を同じ所までセッセと歩いて行きました。結局、朝9時から暗くなるまで歩き続けました。イヤー、倒れるかと思った。

写真は3日目、ツェルマット湖の遊覧船に乗る子どもたち。Canon EOS5D MarkIIで撮影。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アクセス10000回突破 おめでとう。

毎日開いて君ん家に お邪魔するのが 私の日課
だって楽しいんだもの
これからも 良い情報を待ってるね。

匿名 さんのコメント...

アクセス10000回突破 おめでとう。

毎日開いて君ん家に お邪魔するのが 私の日課
だって楽しいんだもの
これからも 良い情報を待ってるね。