2010年5月30日日曜日

ミラノ旅行

この週末でようやくミラノ旅行の写真を整理しました。取りあえずアップロードして左にリンクを貼りましたので、是非ご覧下さい。今週中にコメントを追加する予定です。

ミラノにはもちろん見所が沢山あります。その中でもハイライトは、「最後の晩餐」「ドゥオーモ」「ガッレリア」です。

残念ながら「最後の晩餐」は事前予約が取れずに見れませんでした。その代わり、時間が許す限り街中を歩き回りました。写真のガッレリアには毎日行って、お茶を楽しみ食事を楽しみました。
正味2日間で名所全てを回ることは出来ませんでしたが、初のイタリアを満喫しました。

Canon EOS5D MarkIIで撮影。

0 件のコメント: